トリュフバターとは?

バンケットのトリュフバター
f:id:gourmetgourmetgourmet:20160426193632j:image
北海道産バターと高級黒トリュフをふんだんに使った、香り豊かなバターです。お店でひとつひとつ丁寧に、心をこめて作りました。
シンプルにバゲットにたっぷりと塗っていただくのはもちろん、たまごのオムレツに加えたり、お肉のステーキのソースに、パスタやリゾットと和えたりと、様々なお料理に幅広くお使いいただけます。
贈り物にもぴったりな商品です。この機会にぜひご賞味下さい。


メゾン・ドゥ・ラ・トリュフ 黒トリュフ入り バタークリーム 75g
f:id:gourmetgourmetgourmet:20160426193900j:image
黒トリュフのまろやかなミネラルの香りにバターのコクが加わった濃厚でリッチな味わいの、「メゾン・ドゥ・ラ・トリュフ」のトリュフバター。

そのままトーストやクラッカーにつけてカナッペ風にしたり、少量を卵に入れて焼くだけで手軽にトリュフオムレツが楽しめます。
お魚のグリルやステーキを口に運ぶ直前に、トリュフバターを乗せるのが旨味を最大限に味わえる究極の食べ方です。
野菜のブイヨンを使ってリゾットを作り、仕上げにトリュフバターを混ぜれば、とても簡単に本格的なイタリアンの出来上がりです。