
マイヤーズラムとは?

ダークラム(濃厚で香り豊かなタイプ)の最高級品と称されている、ジャマイカで作られる芳醇な風味が魅力のラム酒です。

芳醇な香りと豊かなコクが魅力であり、世界中の酒飲みはもちろん、洋菓子店にも高く評価されています。

1879年当時、ジャマイカの砂糖農園主だったフレット・ルイス・マイヤーズが情熱のすべてをこめたのがラムづくり。200種類以上の原酒から20種類だけを厳選してホワイト・オークの大樽につめ、一般には2年といわれる熟成に4年の歳月をかけた後、今もって秘蔵とされる伝統あるブレンド技術をもってマイヤーズラムは誕生しました。

f:id:gourmetgourmetgourmet:20170224161628j:image